2012年6月14日木曜日

休日の過ごし方

今週は毎日が体のだるさと、抑うつ感との戦いの3日間でした。
今日はお休み。

絶対!ベムのお迎え以外は外に出るまいと 絶賛ひきこもり中。
毎日、人にあって話して、仕事して・・・・たまには誰にも会いたくないし、話もしたくない。
そう・・・我が子たちにさえ・・・。

本当は、完全休日にしたいくらいなんだけれど、兼業主婦のためそうもいかず。
でも今週はダメダメで、夕飯も手抜き2回休み。

そんな中、ベラちゃんがまた何か問題を抱えてきてしまい、
PM学校の先生と電話でお話ししなくてはならんのです。
あ~めんどくせー。
わたくしの休日、たまには自分の為だけに使いたいわ~。
(全国のお父さん、お母さんがそう思っているかしら・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿