2013年2月17日日曜日

疲れた…。

強行舞子スキーで、相当疲れてしまい、今週は仕事と病院以外だらだらしていました。

昼寝をしちゃいけないといわれているのにも関わらず、毎日2Hは昼寝。
Dr.に提出する日課表も昼寝していない工作を多少はかり通院。
まぁ、それでもまた言われましたけどね。

途中覚醒してしまうんです。しかも4時とか、5時とかに。
それがいけないらしくて、今週はとうとう「セロクエル」が処方されてしまいました。1Tだけどね。
太る薬だから嫌なんだけど、まぁ仕方がない、ほかの薬が効かないんだから。
って自分に言い聞かせております。

仕事はなんとか行っています。
ちゃんと7時から動けるので、楽しくてしょうがないです。
ただ、失敗もあってへこんでいますけど・・・・。
みんな、普通に接してくれて、私としても日数を増やしていきたいところなんですが、
Dr.が首を縦に振ってくれません。チクショー。

裁縫は滞ったままになっています。

べむちゃんが4月から幼稚園なので入園グッズを作らんといけないのですが
プラレールバカに何の生地で作ったら許されるのか考え中でございます。
(全部プラレールって気持ち悪すぎる)

また、冬物が~とか言ってるうちに春が来てしまいますね・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿