2013年3月1日金曜日

受診日

昨日は精神科受診日でございました。
調子も安定しているし、睡眠もとれているし。
何よりも、仕事がない日の私のだらしのない日課表を見て
仕事の日数を週2→週3に増やしていただきました!!

…と思ったら、職場の方に暫く週2で、と言われてしまいました。

入院して早く復帰しようと思ったのも、仕事の量も体調を万全に整えてのつもりでだったし、
辞めさせてもらえないから、負担にならないように日数を増やしてもらおうと頑張ったのに
正直、ショックです。

遊びでやっているわけではないので、給料が少ないと困るのも事実。
4月からベムちゃんの幼稚園もはじまるって~のに。
あ、でも4月は給食がないから都合がいいのか・・・・。

あぁ、いいほうに考えよう。素晴らしいことではないですか!!

うちの診療所、区民検診が多いんですね。
5,6月から1月くらいまで。その期間はAMフル活動なんで
その時期以外はいらねーってことなのかしら。

なんにせよ、障害をもっているものは、自然と差別化させてしまうんでしょうか。
悲しくて悲しくてしかたがありません。

結局健常者さまさまなんでしょうね。
私も仕事がごつくできるわけじゃありませんし・・・。

でも、いい職場なんで辞める気がしないのはなんででしょう。
私がバカだから?

0 件のコメント:

コメントを投稿