2012年7月27日金曜日

超高濃度ビタミンC点滴とダイエット注射

最近美容ブームが来ております。

元々、病気になる前は毎月デパートの化粧品コーナーのお得意様として
毎月ン万円の出費(散財)をしていたわたくし。

今の職場の看護師がたまたま同じ嗜好だったので、仲間に入れてもらいました。
美容外科に行けば¥15000もする高濃度ビタミンCを個人輸入してみたり。

うわさの輸入品でございます。
こちらは、点滴で使用します。
病院勤務ならではの特権ですわ~(*注 どこの病院もそうではありません)

他にも、プラセンタ注射、ダイエット注射(エントミン、チオトミン)、ニンニク注射etc・・・。

週1~週3ペースで頑張っております。

おかげでお肌がピカピカ。
プラセンタ、こんなに効くとは思いませんでしたね!ビックリ!

さて、ダイエット注射の効果はいかに・・・・・。こうご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿